念願のマイスイートホーム???

結婚して8階層。わたしは初婚だったが、マミーが再婚で、ふらっと二人のこどもの父親になって、8階層が過ぎた。わたしとマミーとの間に二人のこどもを授かり、身寄り6パーソン、賑やか過ぎる毎日を送っています。嫁入り当時は、分別が合わず、もめごとしたこともあったが、苦労してきたマミーのお陰で、波瀾万丈の我家を守ってくることができた。マミーには感謝してもしきれない。
そういったマミーが去年2月に分譲の一戸建てがほしいと言い出した。もう分譲家屋を購入し、地獄の35階層フルローンの真っ結局内輪なのにも関わらず、何を言い出すのか。
さんざっぱら聞くと長男が大学受験で勉強に夢中させたいときにチビちゃん両者をおんなじフロアーで騒がせるわけにはいかないという。
そんな理由で住居探しと、家屋譲渡の進行が序盤。いい住居は直ちに見つかるが近頃住んでいる家屋の買主が何やら見つからない。各週後半毎に観戦に来られるほうがあるのだか、あと一歩で決まらない。

そうこうしているうちに期日だけが流れ、やにわに9月になりました。

今まで約20通年勤めていた会社で一度も異動の言葉がなかったのですが、突如名古屋営業所への異動を申し渡されました。

マミーと話し合った結実、譲渡と一戸建ての買い出しを諦めて、家族で名古屋にいく方向で決まりましたが、9月の最後の週末に家屋を観戦したいというほうがおられるというため、その方の観戦で終了することとなりました。

半以来諦めていた譲渡です。今までさらに買いたいパーソンなんて現れませんでした。私の異動も決まっています。もう一度家族で名古屋にいくんです。

そう思って働いていた私の携帯にマミーからテレフォンが。誠に最後に観戦に来られたほうが買い出しを決められたとの箇所。

驚きました。まさか、最後の終了で決まっちゃうなんて。

次に住む一戸建ての住居は決まっていましたので、直ちに承認。トントン拍子で転居のスケジュールも決まりました。
わたしはというと10月一年中付で名古屋に独り暮らし転勤。
新たに始まった35階層フルローンのマイスイートホームに一度も住むことなく名古屋で独り暮らし転勤です。

あぁ。暮しっておかしいですよね(笑)着物買取は、見積もどおりでした

念願のマイスイートホーム???

結婚して8階級。わたしは初婚だったが、恋人が再婚で、ぶらりと二人の幼子のダディーになって、8階級が過ぎた。わたしと恋人との間に二人の幼子を授かり、世帯6人物、平穏過ぎる毎日を送っています。婚姻当時は、姿勢が合わず、騒動したこともあったが、苦労してきた恋人のお陰で、波瀾万丈の我が家を守ってくることができた。恋人には感謝してもしきれない。
そういう恋人が前年2月に分譲の一戸建てがほしいと言い出した。今や分譲住宅を購入し、地獄の35階級フルローンの真っ結局中なのにも関わらず、何を言い出すのか。
いやに聞くと長男がキャンパス受験で勉強に傾注させたいときにチビ氏両者をおんなじ場所で騒がせるわけにはいかないという。
そんな理由で住宅探しと、住宅譲渡の手順が取り組み。良い住宅は一気に見つかるが目下住んでいる住宅の買い手が随分見つからない。各週末日毎に視聴に来られるほうがあるのだか、あと一歩で決まらない。

そうこうしているうちに年月日だけが流れ、アッという間に9月になりました。

今まで約20通年勤めていた会社で一度も勇退のツイートがなかったのですが、さっさと名古屋商売所への勇退を申し渡されました。

恋人と話し合った性能、譲渡と一戸建ての会得を諦めて、家族で名古屋にいく向きで決まりましたが、9月の最後の週末に住宅を視聴したいというほうがおられるという結果、その方の視聴でやめすることとなりました。

半以外諦めていた譲渡です。今までずっと買いたい人物なんて現れませんでした。私の勇退も決まっています。これから家族で名古屋にいくんです。

そう思って働いていた私の携帯に恋人からTELが。誠に最後に視聴に来られたほうが会得を決められたとの箇所。

驚きました。ちょっと、最後のやめで決まっちゃうなんて。

次に住む一戸建ての住宅は決まっていましたので、一気に所属。トントン拍子で移転の日付も決まりました。
わたしはというと10月一年中付で名古屋に独身転勤。
新たに始まった35階級フルローンのマイスイートホームに一度も住むことなく名古屋で独身転勤です。

あぁ。宿命っておかしいですよね(笑)プランテルを購入しました

改正に改正を重ねられて

ぼくには親友と呼べる個々が2自身います。
そのうちの一人はナースをしています。大きな医院で責任ある身許にあるので、商いがハードみたいで、会えるのもひと月に1度が精一杯といった感じです。
そのためつもりは月末に来月のつもりがついに分かるのですが、目下は日にちが決まっても、カンファレンスが入ったなどと言って日にちが変更されることが多いです。
今回はめずらしく彼氏が指定した日に私のほうがつもりが入ってしまったので告知したら、絶えずぼくが合わせているので、今回は合わせるよ、と返答が来ました。
と思っていた矢先この日でと指定してきました。どこが合わせているんだ?と苦笑しつつ、彼氏ならありかな、と思って彼氏が指定した日に変更してもらいました。
ただし、数日あとその日はタブーになったと告知。そうしてまた日にちを指示されました。セールスだから仕方ないと思って承知したあしたまた遷移の告知。
すでに怒るバイタリティも無く承知しました。とっくにこれ以上変更されないことを祈るばかりです。キレイモは全国展開しているサロンです

まさかは本当にあり得る

お昼の情報番組に、BIGで6億円当選した男性が生出演していました。
CMで西島秀俊さんが『まさかはあり得る』なんて言っていますが、実際に当選した人を見ると急に現実味を感じてしまいました。big pile of dollars

番組では、預金通帳も見せてもらっていたのですが、本当に6億円振り込まれていて、なんだか私まで興奮してしまいました。

ちなみに、当選した当時は派遣社員だった彼ですが、現在は株投資を行って、悠々自適な生活を送っているそうで、本当に羨ましい限りです。

6億もあると、株投資というか資産運用するだけで生活できるだけのお金を稼げるようで、当選から数年経った今でも、資産が6億円からあまり減っていないとか。

私も6億円当たれば、家のローン繰り越し返済して、旅行行って、車買ってなんて、番組見ながら妄想しちゃいましたが、そんな簡単に当たらないですよね。

ちなみに、番組に出ていた男性は、自分の吉方位が西だったからと、関東に住んでいるのに、わざわざ九州にまで行ってBIGを買ったそうで、やはりそこまでしないと高額当選は無理なのかと思いました。